2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ちょっと早いけど・・・・

まだ元旦ではないので簡単にいいますが・・・・

来年は!本気と書いてマジと読む!!!

さぁ・・・・・どうしてかわまた来年会いましょう!
スポンサーサイト
.29 2009 未分類 comment1 trackback0

はぁ・・・・

みなさん!!楽しいクリスマスですよ!!

ハイ嘘ですorz
僕は嘘をつきました・・・・・

クリスマスのばっかやろ~!!!!!!
何であるんだ・・・・・

クリスマスなんてうぇ~ん泣き

彼女募集中です・・・・ぜひどうぞ・・・・・
.24 2009 未分類 comment0 trackback0

やべぇwww

やばいですねぇwww(笑)
なんか・・更新しないでホントすいませんkao06
あぁそれと年賀状みなさん送りますよ?←何様?

何と僕もインフルでした笑
.15 2009 未分類 comment1 trackback0

いやはや~今日はつかれたねぇ~うーむ

なんて知るわけないか・・・・・
昨日僕は大きなとても大きな後悔をしました・・・・・

僕はその言葉を・・・・もっと昔に聞きたかったよ・・・
人生で今まで何度も後悔をしてきたけどかなりショックだったなぁ・・・


後悔しない人生は無い。
だから僕は多くの人に会い、学び、大切な人をつくり、かけがいのないものを手に入れる。
後悔したか考えるのはすべてを手放すときでいい。
.06 2009 未分類 comment0 trackback0

おぉ・・・夜風が気持ちいぃ季節ですねぇ・・・・

いやぁ~更新しなくてすいませんねん亀は万年ww

最近は多くのことがありました・・・・・
夏は恋の季節ですよかお
なんって今は秋です!
皆さん季節を間違えないようにね♪

秋といえば・・・食欲の秋・・スポーツの秋・・・読書の秋・・・・
僕はまんざら食欲ですねっぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇえっぇw
またみんなで集まってなんかしたいですねぇ~

まぁ短いですがこれにてお開きです
また会う日まで・・・・・
.04 2009 未分類 comment2 trackback0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。